長野電塾

昨日は長野電塾定期勉強会に行ってきました。
長野電塾は、昨年7月のLightroom勉強会以来の2回目です。

長野電塾1

基本の確認。様々な機材の紹介。など、大変密度の濃い勉強をさせていただきました。

長野電塾2

長野電塾3

実に絵になる先生です。(失礼m(_ _;)m)

長野電塾4

↓左の写真は、玉内先生のブログに載っている写真の元です。
私のリクエストに答えていただき、発売したばかりのモノクロ画像編集ソフトウェアSilver Efex Pro2の解説も!

長野電塾5

↑(一部で?)超有名な真ん中の方も、ブログに当日の様子を載せていらっしゃいます。

今回は日帰りでの参加だったので懇親会はそうそうに失礼する予定でしたが、結局最後まで・・・(^_^;)。
長野を23時頃出発し、休憩なしで午前1時頃家に着きました。山梨〜長野って意外と近い!(約180㎞)

玉内先生、長野電塾の皆様、大変お世話になり有難うございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

ベルクさんでご紹介いただいた者です。

こちらこそお仕事中にお邪魔をし大変申し訳ありませんでした。また、稚拙なブログも見ていただき有難うございました。

ホームページ、ブログも拝見させていただきましたが、被写体の内面・本質に迫る感動的な写真を拝見し、改めてプロの方の凄さを感じました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

クラインガルテンの方は週末は居ることが多いと思いますので、是非一度遊びに来てください。お待ちしています。

No title

講師の撮影会だったのですか?

ガルテン日和様

コメント有難うございます。
ブログを拝見して、野鳥に対する優しい眼差しと、クラインガルテンのお仲間との楽しそうな様子に癒されました。
ぜひ遊びに伺わせて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

yukinyaa君

さすが!
鋭いご指摘!(^o^)!

ちゃんとライティングの哲学も勉強もしましたよ。
でも難しい話もあって、頭がオーバーヒートしてパンクするとdojou先生を撮って冷ましていました。(^^ゞ

難しい

すみませんね、下手なギャグばっかりでした。
ほんとに最後までおつきあいありがとうございました。

夏に合宿やりたいです。

dojou7様

コメントいただき有難うございます。
七匹目のどじょうにコメントしたら、こちらへのアクセスが一気に増えました。(*^^)v

下手なギャグなんてとんでもございません。
それが楽しみで・・・。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
中部電塾で聞いたギャグの真髄。今回のギャグの哲学・・・・
もとい、ライティングの真髄。ライティングの哲学は、いろいろ深く考えさせていただける内容でした。

夏の合宿楽しみです。
次のテーマは「ライティングの??」
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる