10月26日・山梨市駅前街頭清掃活動

台風の中、12人が集まりました。
このような時こそ絶対参加したいと思っていましたので、家から下る県道が大雨で通行止めになっていましたが、自己責任で通らせてもらいました。

1310226-1.jpg

131026-2.jpg

歩道のガムは、雨だと剥がれやすくなるのですね。

131026-3.jpg

131026-4.jpg

そろそろ落ち葉が増えてきましたが、雨に濡れた葉の色が美しいです。

131026-5.jpg

道具を洗って片付ける作業は交番横の自転車置き場をお借りしました。

131026-6.jpg

終了後は近くのファミレスで朝食をご一緒しました。
最後の写真は清水先生に撮っていただいた、私も写っている貴重な?(笑)写真をお借りしました。

131026-7清水撮影集合写真-2

悪天候の中でしたが、あちらこちらで笑い声が聞こえてくるような楽しい雰囲気で掃除ができました。皆さんお疲れ様でした。

この日の事は、あの台風の時でも例外なくやっておいて良かったね。と将来必ず思えると思います。

来月は、23日の第4土曜日に午前6時から7時まで活動させていただきます。
(※甲府駅前街頭清掃活動は11月3日(日)AM6〜7に100人大会を行います。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる