3月長野電塾勉強会

3月9日(土)は長野電塾勉強会に行ってきました。
今回のテーマは「生で見る!鹿野宏の一眼ムービーなんて怖くない」です。
会場はいつもの長野市内ではなく、上田市のHanaLab.セミナールームでしたが、ちょっと面白い場所です。

長野電塾1

長野電塾2

長野電塾3

今回は高校生や大学生の他、写真の仕事をしている人以外の参加も多く、大盛況でした。

長野電塾4

長野電塾5

長野電塾6

鹿野さんの一眼ムービーのセミナーは、2012年2月のCP+の時にも受講していますが、私の場合は、相変わらず仕事では活用していなくて、息子のパフォーマンスやコンサートを1台のカメラで撮るぐらいで、複数台のカメラを使ったり編集をするというところまではまだできていません。今後のために今回の勉強会も大変参考になりました。

長野電塾7

長野電塾懇親会パノラマ

懇親会も盛り上がりましたよ!。
翌朝に写真教室の撮影会があるので9時頃先に失礼しなければならなかったのは残念でした。

鹿野さんのセミナーは、3月16日(土)に中部電塾でも行われます。
こちらでは、ミュージシャンの演奏を動画撮影し、その場で編集するライブ・デモンストレーションが予定されているそうで、これはぜひ見てみたいと思っています。(また行くかも?)(行きそうですw)
これから長野電塾で学んだことを復習します。・・・カメラの使用説明書はどこにしまったかな・・・(^_^;)。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる