3月の撮影会は中止いたします。

27日(日)と29日(火)に予定しておりました、桜の撮影会は中止させていただきます。

また、29日(火)夜に予定されておりました「みのぶジュニアコーラス 夜桜コンサート」の場所が変更になったこともご案内させていただきます。変更場所についてはこちらをご覧下さい。

祈りにはさまざまな形があります。子供たちのコーラスも素晴らしい祈りです。

今日春分の日は『自然を称え、将来のために努力する日」だという事を教えていただきました。
撮影会はやりませんが、一人一人がそれぞれの想いと祈りをもって、今年の桜の写真を撮ってもらえたら良いなと思います。

_MG_0335-2.jpg
昨年の夜桜

数日前、ある雑誌の掲載誌が送られてきました。
1月の終わりに福島第一原発で取材した写真です。
今回破損をした建屋の中にも入って、撮影を致しました。
そこでは、東電の職員以外にも多くの協力会社の方々が働いていらっしゃいました。
今、復旧に努めている方々すべてのご無事をお祈りしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被災地の皆さんが穏やかな気持ちで桜を見れる日が一日も早く訪れますように。

No title

goodtime-masuho様
有難うございます。
被災地では、見つかった記念アルバムを持ち主に届ける活動があるようです。
家族にとって、写真のもつ意味を改めて認識しました。
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる