2月長野電塾勉強会

2月9日(土)は長野電塾勉強会「あなたのカメラで出来る星空の撮影術」を受講して来ました。
以前から星景写真にも興味がありましたが、ちょっと特殊な世界のような気がして、なかなか勉強する機会がなかったので楽しみにしていました。

長野電塾2月-1

講師は、星空案内人の黒田晃由さんです。
ご自身の体験を踏まえた、大変分かりやすい星空撮影の魅力を語って下さいました。

長野電塾2月-2

今回は、撮影についてのお話しがメインでしたが、後処理についてのお話しもいつかお話しいただきたいと思いました。

長野電塾2月-3

後半は、運営委員の村松さんから先日開催されていたCP+のレポートがありました。

長野電塾2月-4

終了後は長野市内のファミリーレストランでお茶(お酒ではない!)を飲んでから解散しました。
来月は動画の勉強会で、東京電塾の鹿野さんがいらっしゃる予定だそうです。

長野電塾2月-5

いつもフレンドリーな雰囲気の会で楽しい勉強をさせてくださる長野電塾の皆さんには、本当に感謝しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる