観に行きたい写真展リスト

これから観に行きたい写真展をリストにしてみました。
MacのNumbers(excelのようなもの)にあるチェックリストで作ったものをpdfで書き出して、
それをPhotoshopで開いてjpg保存して読み込んでありますが、なんか文字の並びの大きさが変になっているものがあります。もっと良い掲載方法があるかもしれませんね。
会期の終了が近いものから記載してあります。

2月写真展予定

上記の他にも良い展覧会をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
とりあえず10日終了の展覧会へ行けるように生徒さん達と調整しないといけません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる