個展の様子

早いもので開催期間の半分が終わり、昨日は1日お休みをいただき今日から残り4日がんばります。

多くの方にほとんど途切れること無くお越しいただいていて、会場で写真を撮る暇がなかなかありません。
そこで、ブログに取り上げていただいた方のリンクをご紹介させていただきたいと思います。

塾生のIさんのブログ「ダリアの髭」に搬入展示の様子があります。(いつの間に撮ったんだろうか?)

莫逆の友H君のブログ「おらひ日記帳2」には、会場風景のほか、甲府を散歩しながら撮影した写真が掲載されていてとても楽しいです。

土曜日には、おらひ君の写真に刺激を受けた東京方面の写真仲間が大勢散歩撮影に来る計画がmixi内のNOWさんの日記で「小嶋三樹さんの写真展と甲府散歩へ行きませんか」として進行中です。

それから長野電塾でお世話になっているkoubinさんのブログ「私生活について」には、画廊の入口からみた風景があります。

下記の写真は、おらひ日記帳2から転載許可をいただきました。(作品の部分を少し焼き込みしてあります)
左から、おらひ君、私、長野電塾のkoubinさん。

P1070666ブログ用

今日は会場風景を撮影する予定です。
では、行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様、いつも有難うございます。
今回は残念ですが、またいつかご批評をお願いいたします。

フォトネクストは時期が重なってしまい、ご講演に伺えず残念でした。
また来月の光のワークショップを楽しみにしております。
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる