個展のDMが出来上がりました。

来月の個展の案内状が出来上がりました。
作品については、また機会をあらためて書く予定です。

ところで、「ひかりといのち」のオリジナルRGBデータの色は、通常のCMYK印刷では再現ができません。そこで今回のポストカード印刷では、「GRAPHIC VISION REAL」という広色域印刷システムを使いました。
これを使うとRGBに近い幅広い色をかなり表現できるので、オリジナルに近いイメージを伝えることができました。

校正step2ブログ用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんせー。

スキャン画像でしか告知してないから、ネット検索してもひっかかりませんぜ。
写真展情報は、過去のものも含めて「おらひ」ばっかしヒットします。w

小嶋三樹で検索するとこのブログもヒットしますが、この記事が直接出てくるわけではないので。

こちらのコメントと告知記事アップが行き違いになったようですね。
すつれい。
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる