入門教室撮影会「甲府市遊亀公園付属動物園」。そして一周年。

だいぶ時間がたってしまいましたが、1週間延期した入門教室撮影会を甲府市遊亀公園付属動物園で行いました。
この日は、午前中3時間撮影会、午後3時間レストランベルクで通常の入門教室というハードスケジュールでした。

甲府市遊亀公園付属動物園は、大正8年(私の父親の生まれた年と同じだ)に開園された日本で4番目に古く歴史のある街中の動物園です。

遊亀公園-1

遊亀公園-2

遊亀公園-3

遊亀公園-4

遊亀公園-5

遊亀公園-6

遊亀公園-7
左はうちのホームズです(おまけ)。

昨年2月から始まった入門教室も一周年となりました。
月末の教室の時、受講生の方がこの一年間に撮影した写真すべてをいれたコンタクトシートをプレゼントさせていただきました。
2年目からは基本を復習しながら少しずつレベルを上げて、さらに楽しく写真で表現することができるようにしたいと思い、今年は撮影会の回数を増やしていきます。

入門ベルク1月29日

2月は11日(土)祝日に、終日富士山周辺の撮影会を行います。
精進湖、本栖湖、白糸の滝、山中湖のダイヤモンド富士を撮影する予定です。

2月13日(月)からテーブルフォトをメインにした入門教室を毎月一回別教室で開講します。
会場は富士川町のパスタ屋「inondoイノンド」さんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる