明日は入門教室撮影会

明日は、今年最初の入門教室で撮影会をやります。→都合により来週15日(日)の午前中に延期しました。午後は通常の入門教室をやります。

私と生徒さん二人は、山梨掃除に学ぶ会で行なっている「甲府駅街頭清掃活動(毎月第一日曜日)」のお仲間なので、まずいつものように朝6時から7時まで掃除をしてから他の参加者の皆さんと一緒に食事をして、その後市内の遊亀公園で撮影会をやります。ここには大正8年にできた、日本でも4番目に古い小さな動物園もあります。
撮影後は、近くのレストランで批評会をやることにしています。

午後は、コラニー文化ホール(山梨県民文化ホール)で行われる「小出裕章氏講演会・山梨と福島はつながっている・子どもの未来のために知ってもらいたいこと」を聴講します。
この講演会のチラシに、私の撮影した福島の写真を使って頂きました。
なお、チケットは完売で当日券の販売は無いそうですが、1月14日(土)20時にユーストリームを使って録画のweb配信があるということです。

モニタープロファイル作成12.01.05
今年最初のモニターキャリブレーション

用紙テスト12.01.07
新しい紙(伊予雁皮とFresco Giclee TypeSとTypeR)のテストを始めました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる