スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.02.17 観に行きたい展覧会リスト

観に行きたい展覧会リストです。
最近はfacebookやfacebookページへの掲載が多かったですが、これからまたブログの方でも更新を多くしていきますのでよろしくお願い致します。

観に行きたい写真展リスト170217ブログ用

今回のリストで特に説明をさせていただきたい展覧会は、4月1日からDIC川村記念美術館で開催される「ヴォルス・路上から宇宙へ」展です。
ヴォルスという名前を聞いたことが無い方が多いと思いますが、20世紀にヨーロッパで展開された前衛美術運動「アンフォルメル」を代表するドイツ出身の画家です。
彼の描くドローイングや水彩画、銅版画はとても魅力的で、美術学校在学中にとても刺激を受けました。
その彼が始めは写真家であったということで、今回は写真作品の展示もあるという事なので、ぜひ観に行きたいと思います。

2月、3月、4月の展覧会巡りの予定は未定ですが、興味のある方はお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。