2016.06.01 神明の花火大会のチケット購入

写真教室で撮影に行く8月7日(日)開催の「神明の花火大会」の有料観覧席チケットが今日から発売ということで、朝一番で甲府のUTYテレビまで買いに行ってきました。
着いたらすでに先客も2組あり、また市川三郷町商工会と席を分散しているので、希望していた最上段とその下の席は確保することができず、5人づつ2列に座れる場所が1カ所しかなかったのでしかたなくそちらを確保しました。
私が調べた受付時間より30分も前に電話で予約できたという説明で、私が希望していた席がその電話でうまったというのはどうも納得できないけれども、こればかりはしかたがありませんね。
その後追加で生徒さんの申し込みがあったのですが、まだ隣が空いていたので、もう一度行って買うことができ、とりあえず全員分を確保できてホッとひと安心です。

IMG_1236-Edit.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる