2016.04.04 伊那・飯田方面撮影会

南信州へ桜の撮影に行きました。
参加者は、私の地元の塾生さん、東京の塾生さん、一般参加2名で、ちょうど私の車に同乗していただける人数でした。

エリアが広いので、ちょっと早い桜もあったりしましたし、雨も降ったり止んだりという天気でしたが、皆さん1日本当に桜を堪能できたとおっしゃっていただけました。

旧山本中学校杵原校舎以外は昨年とは全然違う所を巡りましたが、大きな素晴らしい一本桜が多くて驚きました。
時間切れで訪ねられなかった桜もありましたが、これは来年の楽しみにします。

今度の17日(日)は、写真教室の生徒さんと塾生さんとで、信州の別の桜を訪ね撮影します。

現在3名の参加者なので、あと1名は同乗できます。一般の方でも興味のある方はお問い合わせ下さい。

160404-1.jpg

160404-2.jpg

160404-3.jpg

160404-4.jpg

160404-5.jpg

160404-6.jpg

160404-7.jpg

160404-8.jpg

160404-9.jpg

160404-10.jpg

160404-11.jpg

160404-12.jpg

160404-13.jpg

160404-14.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる