いのちの食ツアーinふじかわ

宮城県での活動報告も「続く」としてから日にちが経ってしまいました。
大体の写真のセレクトはできているのですが、ちょっと多忙で更新ができませんでした。
どうもすみません。

そういえば8月の写真教室の予定もだしていませんが、こりゃいけませんね。
申し訳ございませんが、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

そんな中ですが、昨日から4日間、富士川町に福島の親子さん10家族33人が滞在してリフレッシュしていただく活動「いのちの食ツアーinふじかわ」があり、そのお手伝いをやらせていただいております。
私の役目は、思い出を沢山写真に撮らせて頂くことです。

あっ!、うっかりしてましたが、昨晩は地元の写真グループの定例会があったのに、連絡もせず顔も出せませんでした。YIさんごめんなさい。m(_ _)m

さまざまな事情で、実際に来られたのは7家族25人になりましが、地元の子供達も一緒に遊んだりしているので、カメラを持ってあっちへうろうろ、こっちへうろうろしています。

写真は掲載できませんが、昨日昼頃到着してからのスケジュールは、
(1日目)流しそうめん。はじめの会。竹の器作り。長野県在住の自然食実践家、姫野ご夫妻指導による食事準備。
(2日目)子供たちプールへ。スイカ割り。姫野さん料理会。整体ワークショップ。折り染め。夜の会(自己紹介)。太鼓稽古見学。
(3日目)平林自然塾。姫野さん料理会。井上家で田の草取りや、カマドでご飯を炊く。お別れ会。
(4日目)終わりの会。買い物。福島へ向け出発。

大体こういう予定です。

昨日の撮影枚数は672枚。
今日の撮影枚数は451枚+動画9
素晴らしい仲間達に恵まれてフル稼働してま〜す。
明日もスポーツドリンク飲んで、ガンバリマス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる