2015.07.03展覧会巡り

7月3日、所々強い雨に降られながら、東京へ展覧会巡りに行ってきました。
山梨の一般道路でも事故渋滞があって集合場所を変更したり、高速もかなり渋滞して到着が予定より遅くなってしまいましたが、以下の5つの展覧会を観ることができました。

「渡部さとる・traverse 1990-2015」 エプサイトギャラリー
「齋藤亮一写真展・ふるさとはれの日」コニカミノルタギャラリーC
「奈良原一高・Japanesque」Photo Gallery International
「上田義彦・A Life with Camera」Gallery 916
「田中長徳写真展・WIEN 2グラムの光1973-1980」gallery bauhaus

150703-1.jpg
真ん中が齋藤亮一さんです。

初参加のお二人には、とても貴重な体験と勉強になったと言っていただきました。特に齋藤さんの作品では、途中で涙が出そうになるぐらい感激したということです。その気持を忘れないで、これからも自分らしい写真を目指していただきたいと思います。

150703-2.jpg

IMG_2116-Edit.jpg
齋藤さんの作品集です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる