11月7日・日曜日の大柳川渓谷撮影会の下見に行ってきました。

9日(日)に行う、写真教室撮影会の下見に行ってきました。

当初午前中から行く予定でしたが、塾生Kさんから、カメラの調子が悪いのかピントがおかしいとのSOSの電話があり、ピント合わせの方法やカメラの設定などの見直しをしながら急遽昼すぎまで塾をやることになってしまったため、現地に着いたのは2時半近くになってしまいました。
2時間ほどの散策でしたが良かったですよ。以下の写真を御覧ください。

昨年5月の撮影会のようすは、こちらです。

日曜日の天気は雨の心配も若干ありますが、濡れると植物や岩肌の質感がアップしますし、直射日光があたっているよりむしろ私は好ましい光線状態と思っています。雨なら雨の発見と楽しみがありますよ。
今からでも参加されたい方がいらっしゃいましたら、今回は教室生でなくても受け付けていますのでご連絡下さい。

昼を食べる予定にしていた「つくたべかん」ですが、直接訪ねて予約しようとした所、団体が12時に入る準備で午前中も受け付けられないと言われてしまいましたので、残念ですが今回は諦めました。
早川町の「紅葉とそばまつり」に行ってそばを食べますかね。

141107-1.jpg

141107-2.jpg

141107-3.jpg

141107-4.jpg

141107-5.jpg

141107-6.jpg

141107-7.jpg

141107-8.jpg

141107-9.jpg

141107-10.jpg

141107-11.jpg

141107-12.jpg

141107-13.jpg

141107-14.jpg

141107-15.jpg

141107-16.jpg

141107-17.jpg

141107-18.jpg

141107-19.jpg

141107-20.jpg

141107-21.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる