観に行きたい写真展リスト(10月28日)(11月1日リストを追加更新)

また、写真展巡りを計画します。

西武渋谷店で開催中のマイケル・ケンナ展。
11月3日までなので、一緒に見られる展覧会を調べていたら、なんと別のマイケル・ケンナ展が3日から始まるではないですか。3日に行くと両方観ることができることを発見して、思わずニンマリ。(^_^)v
PGIは残念ながら休みだけれども、森山大道さんの遠野物語の展覧会は観られるな〜。!(^o^)!

という訳で、11月3日(月)に行くことにしますが、28日現在、あと2人同乗1日現在、あと1人同乗できますので、
興味のある方はお問い合わせ下さい。

観に行きたい写真展リスト141101ブログ用

他にも、写真展に限らず良い展覧会をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

(11月1日、リストを追加更新しました。)
追加した展覧会は、以下のとおりです。
「特別展・輝ける金と銀 ー琳派から加山又造までー」山種美術館
「土門拳・二つの視点(第一部こどもたち)(第二部風貌)富士フイルム写真歴史博物館
「鈴木啓写真画展・PICTORIALIST」ギャラリーコスモス
「石川賢治写真展・Moonlight Blue」ハッセルブラッド・ジャパン ギャラリー
「ANIMA」Gallery916

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる