個展在廊予定(2月16日更新)

先週に続き、今週末も大雪に見舞われた山梨・・・。
自宅前の道は、現在も重機による除雪が行われていないので、いつになったら山を下りられるのか見通しがたちません。
また、週半ばには雪の予報が出ており、いつ在廊できるのか全く分かりません。
長かった会期はいよいよあと1週間となり、最終日23日(日)は午後3時までとなります。
山梨の方は雪でどうしようもない状況ですが、最後まで頑張りますので、観ていただける機会があれば幸いでございます。

17日(月)終日不在。
18日(火)除雪され、山から下りられるようになっていたら、日中のみ在廊予定。
19日(水)終日不在。(日本を美しくする会・記念大会の講演会、交流会出席の為東京に行く予定ですが、雪と交通状況によっては難しいかもしれません。上京ができない場合は、日中のみ在廊しようと思います。)
20日(木)雪の状況次第で、日中のみ在廊予定。
21日(金)雪の状況次第で、日中のみ在廊予定。
22日(土)終日在廊予定。
23日(日)最終日午後3時まで。終日在廊。その後搬出作業。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる