観に行きたい写真展リスト(1月30日更新しました)

(1月30日更新しました)
facebookには載せていましたが、ブログでもご案内します。

東京の観に行きたい写真展巡りに、1日(土)だったら行けそうになったんですが、山梨方面から参加を希望される方は有りますでしょうか。
アンセル・アダムス展とアートウルフ写真展が2日(日)まで、富士フィルム・オンリーワン・フォトコレクション展が5日(水)までです。


個展開催中ではありますが、やっと来週新しい車が納車されるので(ここに至る顛末はfacebookに記載)、そろそろ展覧会巡りを再開しようと思います。

観に行きたい写真展リストブログ用

上記の他、良い展覧会をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると有難いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる