2015.04.14「信州伊那谷と飯田の桜めぐり」写真撮影ツアー

facebookの方に先にアップしていたので、ブログへのアップが前後してしまいました。

1日中雨の撮影ツアーとなりましたが、東京から3名の方が参加して下さいました。
Sさんは甲府に2泊して、12日の写真教室撮影会にも参加されました。Nさんは前日に甲府泊、Kさんは当日朝の電車で甲府駅まで来ての参加でした。
郊外の山里にある桜は雨と霧につつまれて、晴れの日よりも撮影者の心に静かに語りかけてくるように思われました。
参加者の皆さんから、「今日は桜を満喫できて大満足」と言っていただいたので、本当に良かったです。
南信州は他にも沢山の桜があり、標高差のある地形から桜の見頃の期間も長く、とても1日でまわることはできないので、来年は泊まりがけや、少しずつ時期をずらしていろいろな所へ行くのも良いかなと思いました。

150414-1.jpg

150414-2.jpg

150414-3.jpg

150414-4.jpg

150414-5.jpg

150414-6.jpg

150414-7.jpg

150414-8.jpg

150414-9.jpg

150414-10.jpg

150414-11.jpg

150414-12.jpg

150414-13.jpg

150414-14.jpg

150414-15.jpg

150414-16.jpg

150414-17.jpg

150414-18.jpg

150414-19.jpg
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる