

みのぶジュニアコーラス夜桜コンサート

身延山久遠寺の観桜期イベント自粛に伴い場所が変更されましたが、日蓮宗 蓮長山 妙経寺の本堂で行われた「みのぶジュニアコーラス夜桜コンサートに行ってきました。

_MG_9352.jpg

今年は寒い日が多く、昨年は満開だった桜も遅れていますが、それでも多くの方が本堂にぎっしりいらっしゃいました。

_MG_9359.jpg

キャンドルの光の中、子供達の生の歌声はまさに祈りとして被災された方々へ届いていくと思いました。
涙を流しながら歌っている子もいて、その姿に心打たれました。

縦3枚貼りあわせ

キャンセルすること無く、自分たちの使命をはたす勇気を示してくださった、山本晴美さん、妙経寺のご住職様、関係者の皆さん、そして素晴らしい歌声を聞かせてくれた子供達に感謝したいと思います。

_MG_9429.jpg

_MG_9469.jpg

被災された方々に、笑顔で桜を観る事ができる日が一日も早く戻りますことを祈ります。
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

