FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.12.21 ダイヤモンド富士撮影会のご案内

明日22日(金)は冬至ですね。
今年もダイヤモンド富士の撮影会を行います。
終了後はうちでお茶を飲んで暖まりながら撮影した写真を観ます。
当日撮影した写真以外の写真も講評アドバイスをさせていただきますのでデータをお持ち下さい。
今回は写真教室の生徒さんでなくてもご参加いただけますので、興味の有る方はコメントかメッセージをお願い致します。
参加費は5000円です。
下記リンクは、2015年の撮影会の様子です。
http://mikikojima.blog.fc2.com/blog-entry-178.html
23日(土)、24日(日)にもダイヤモンド富士を撮影致します。こちらにもご参加いただけますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

2017.03.29 4月写真教室の予定変更

桜の開花の遅れを考慮し、4月の写真教室の予定を変更致しました。(写真は昨年の飯田・恵那地方桜撮影会)

写真教室(※日程変更)
9日(日)→16日(日)飯田・恵那地方の桜撮影会(日帰り)
23日(日)→30日(日)座学(予定)

撮影ツアー(※日程変更)
8日(土)〜9日(日)飯田・恵那地方の桜撮影会(1泊2日)

撮影会(※日程変更)
飯田・恵那地方の撮影会(日帰り)(随時)
恵林寺と塩山方面の桜&夜桜(各半日)(随時)
身延方面の桜&夜桜(各半日)(随時)

過去の撮影会の様子は下記リンク先でご覧いただけます。

2015.04.14
http://mikikojima.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

2016.04.04
http://mikikojima.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

2016.04.17
http://mikikojima.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

コンタクトシート

2017.03.02 3月の写真教室の予定変更のご案内

2月10日にご案内した、「2017年写真教室年間予定」のうち今月の予定が一部変更になりましたのでご案内致します。
参加ご希望の方はお問い合わせ下さい。

5日(日)展覧会(エバレット・ブラウン湿板光画展&鳥たちの煌めきⅢ)・三渓園(横浜)

12日(日)写真教室・「本栖湖中之倉峠他」撮影会

17日(金)「身延の枝垂れ桜・早川の三椏・早川の滝」撮影会

19日(日)「身延の枝垂れ桜・早朝&夜桜」撮影会

20日(月)〜21日(火)「七面山とご来光」1泊2日撮影会

25日(土)「恵林寺と塩山方面の桜&夜桜」撮影会

26日(日)写真教室・座学

2016.06.01 神明の花火大会のチケット購入

写真教室で撮影に行く8月7日(日)開催の「神明の花火大会」の有料観覧席チケットが今日から発売ということで、朝一番で甲府のUTYテレビまで買いに行ってきました。
着いたらすでに先客も2組あり、また市川三郷町商工会と席を分散しているので、希望していた最上段とその下の席は確保することができず、5人づつ2列に座れる場所が1カ所しかなかったのでしかたなくそちらを確保しました。
私が調べた受付時間より30分も前に電話で予約できたという説明で、私が希望していた席がその電話でうまったというのはどうも納得できないけれども、こればかりはしかたがありませんね。
その後追加で生徒さんの申し込みがあったのですが、まだ隣が空いていたので、もう一度行って買うことができ、とりあえず全員分を確保できてホッとひと安心です。

IMG_1236-Edit.jpg

2016.03.18撮影会の下見

今日は、南部町、早川町、身延町、市川三郷町方面へ、撮影会の下見に行ってました。
撮影会は写真教室生でなくてもご参加いただけますので、お気軽にご参加、お問い合わせ下さい。

IMG_8585-2.jpg

IMG_8590.jpg
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。