スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年写真教室年間予定

今年の写真教室の年間スケジュールです。(画像をクリックすると全体が見られます)

今年も、第2第4日曜日の教室の他、撮影会や展覧会巡りを行います。
4月には飯田・伊那方面の桜撮影会に1泊2日の撮影会を計画し、10月には東北方面に3泊4日の撮影会を計画しました。
どちらも、夜には夜景撮影や批評会を行います。
また、10月29日(日)〜11月5日(日)まで富士川町のギャラリー六斎で「写真塾・写真教室展覧会」を開催致します。

マンツーマンの写真塾は随時受け付けておりますので、お問い合わせ下さい。

2017年写真教室年間スケジュール

スポンサーサイト

2016.02.09今月の写真教室スケジュール

先日からとりかかっていた写真教室の年間スケジュールが大体まとまってきました。
近日中に予定表をアップしたいと思いますが、今年は月ごとに学ぶテーマと課題を決め、撮影会や展覧会巡りの機会も増やし春からは暗室の特別講座も開催していきます。

取り急ぎ今月の予定をご案内いたします。

2月14日(日)午後2時〜5時 カメラの基本(3)工房で座学

2月19日(金)終日 展覧会巡り(東京方面)

2月21日(日)終日 富弘美術館鑑賞と大間々散策撮影(群馬県)

2月28日(日)午後2時〜5時 カメラの基本(4)氷室神社で撮影後、工房で座学

展覧会巡りや撮影会は、教室生でなくてもご参加いただけます。
詳細や、参加希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

0517-5東北の枝C-C*s100ブログ用

2016.01.10写真教室

今日の午前中はカルチャーセンターでデジタル一眼レフカメラ入門講座をやりました。
そして午後は自宅で
「こころwakuwaku茶道教室」でした・・・・・・・、ん?・・・、
いや、こころwakuwaku写真教室でした。
毎年新年最初の教室の時に、受講生さんが用意してきてくださるので、教室の後にいただきます。
Kさん、いつも有難うございます。

160110-1.jpg

160110-2.jpg

160110-3_201602061901404e7.jpg



1月写真教室日程

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠に有難うございました。
本年もよろしくお願い致します。

さて、1月の写真教室は通常通り第2第4日曜日に行います。
10日(日)、午後2時から工房で行います。最近お撮りになった写真をお持ち下さい。
24日(日)、午後2時から工房で行います。最近お撮りになった写真をお持ち下さい。
  
今年の写真教室は、マニュアル撮影をテーマに学んでいきます。
写真教室はいつからでもご参加いただけます。

また、展覧会巡りや撮影会を教室及び教室以外でも企画して随時ご案内していきますので、ぜひ参加をご検討下さい。
そして、年内に写真塾・写真教室合同の展覧会を実現させたいと思っております。

太素杳冥

ホームページの更新をしました。

最近拙ブログへ来ていただく方の検索キーワードに「写真教室」や「入門教室」が増えてきております。
ところが、最近のこのブログでは写真教室の活動内容ばかりで、写真教室のスケジュールや説明も載せていないですし、画面右上のプロフィールに書いたホームページアドレスにもリンクを貼っていませんでした。
さらに、ホームページに行っても写真塾のページはあるが写真教室のページが無いという状態で、これでは見に来てくださった方の知りたい情報が出ていなくて非常に不親切だという「女房殿の厳しいご指摘」(笑)があり、やっと昨日ブログからホームページへのリンクをさせて、さらにホームページに写真教室のページを追加作成致しました。お時間のある時にご覧いただければ幸いでございます。

ホームページ:MIKI KOJIMA PHOTOGRAPHER
プロフィール

holmeswan

Author:holmeswan
写真家小嶋三樹のブログです。
山梨県南巨摩郡富士川町で写真塾と写真教室をやっています。

ホームページはこちら
http://www.miki-kojima.com
facebookはこちら
"https://www.facebook.com/miki.kojima.73
facebookページはこちら
"https://www.facebook.com/kokorowakuwaku/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。